FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
06.07

邦画『ステキな金縛り』

Category: ☆☆☆☆☆


<< あらすじ >>
三谷幸喜監督・脚本で贈る痛快コメディ・エンタテインメント・ムービー。失敗続きの若手弁護士エミは、資産家の妻を殺害した容疑で捕まった男の弁護を担当することに。そんなエミに対し、男はアリバイがあると主張する。事件の夜、山奥の旅館で金縛りに遭っていたというのだ。早速、旅館に確かめに向かったエミ。すると本当に金縛りに遭い、なんと落ち武者の幽霊・更科六兵衛に遭遇してしまうのだった。無実を確信したエミは、六兵衛に法廷での証言を依頼する。こうして幽霊が証言に立つという前代未聞の裁判が始まる。しかし、六兵衛の姿はすべての人に見えるわけではなかった。おまけに、相手の検事・小佐野徹は超常現象を頑ななまでに信じようとしない筋金入りのカタブツ生真面目男だった。     (by allcinema)
------------------------------------------------------------------------------

全てが最高でした!
三谷作品はどれも好きだけど、この作品が1番いいですねぇ。
出演者はいつもの三谷ファミリー系の名優さんばかりだけど、各々がぴったりなキャスティングで本当よかったです。
笑いあり、涙ありで、最初から最後まで満足。
わたし、ここまで誉める邦画ってなかったように思います。そのくらいこの作品は好きです。
霊が見える条件とかも笑えるし、なんといっても西田敏行の演技が最高!
構成も計算されていて・・・って誉め言葉しかでません(笑)
是非、観てほしい作品です^^

   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)


【PR】貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!
【PR】『人気セレクトランキングロールケーキNo1!』ほわいとぱりろーる
【PR】【東急ハンズ1位】アミノ酸シャンプーといえば!uruotte
【PR】新しい精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米【まばゆきひめ】




スポンサーサイト
Comment:2
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。