--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
06.12

邦画『黄金を抱いて翔べ』

Category: ☆☆


<< あらすじ >>
過激派や犯罪者相手に調達屋をしている幸田は、学生時代からの友人・北川浩二から大手銀行本店地下にある240億円の金塊強奪計画を持ちかけられる。やがて北川は、計画に必要なエキスパートを次々とスカウトし、総勢6名の強奪チームを結成する。こうしてあまりにも大胆不敵な金塊強奪計画がスタートするが、そんな彼らの前にはいくつもの障害が立ちはだかり…。     (by allcinema)

残念!ものすごく残念!!
原作はものすごく面白いし、出演者もとっても豪華な俳優陣。
なのになぁ~、なにも印象に残らなかったんです。
クライム映画だからか、画像がいつも暗いのも気になったかなぁ。
大阪のど真ん中にある銀行本店の地下にある金塊をどうやって強奪しようとするのか?など計画するところとかはおもしろいんだけど。
ん・・・実に残念としか言葉がでません><
もしかしたら原作がよすぎるのかも。
読んでいるとき、映像が頭の中にでてきたくらいの秀作ですから。

   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)


【PR】買取手数料0円、相場限界の金プラチナ買取価格を公開中【七福神】
【PR】プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」
【PR】創業80余年の手仕事が支えます。和田珍味
【PR】世界で一番売れているセキュリティソフトの定番「ノートン」



関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。