FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
06.04

洋画『ゴースト・エージェント R.I.P.D.』

Category: ★★★


<< あらすじ >>
成仏できないゴーストたちを取り締まる天国の警察署“R.I.P.D.”のエージェント・コンビが活躍する人気アメリカン・コミックスを、ライアン・レイノルズとジェフ・ブリッジス主演で映画化した痛快バディ・アクション。勤務中に銃弾を浴びて殉職してしまったボストン警察のエリート警官、ニック・ウォーカー。天国に旅立ったはずが、途中で“R.I.P.D.”という部署にスカウトされる。そこは、死後も現世にとどまり悪事を働くゴーストたちを取り締まるあの世の警察署。R.I.P.D.で働くことを受け入れたニックは破天荒なベテラン・エージェント、ロイシーファス・パルシファーとコンビを組み、再び地上へと舞い戻ることに。愛する妻ジュリアと感動の再会かと思いきや、なんとニックの現世での姿は中国人のヨレヨレ爺さんだった。セクシーなブロンド美女姿のロイに嫉妬しながらも、彼と一緒に悪霊退治に励むニックだったが…。     (by allcinema)
------------------------------------------------------------------------------

とっても笑える映画でした!
ジェフ・ブリッジスとライアン・レイノルズのコンビもよかったし、ケヴィン・ベーコンの悪役もよかったの。
本当に本当に楽しめたんだけど、なんか惜しいんですよ。
ストーリー的に平凡だからかな?結局はゴーストバスターズなんだけど
かっこいい二人なのに、現世で見えるのはその姿じゃなく、すごいワイルドなセクシィー美女と中国人のおさんというのがすごくおもしろかったなぁ。
娯楽作品とういことで、深く考えず笑いっぱなしで終わるーという気分の時にはとってもいい映画です。
ラストの夫婦間のやりとりにはホロリとさせられましたよぉ^^
映像とかよかったのにぃ・・・内容が思い出せないことがあるのが残念><

   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)


【PR】いいもの、いつもの!ここにしかない商品を多彩に品揃え!【イトーヨーカドー】
【PR】パソコンからデジタル家電まで【ショップインバース WEB本店】
【PR】楽天総合ランキング1位獲得の「造り酒屋の甘酒」◆遠藤酒造場
【PR】カップルの為のシルバーアクセサリー☆THE KISS公式通販サイト



関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。