topimage

2017-05

洋画『ジャッキー・コーガン』 - 2017.05.19 Fri



<< あらすじ >>
ジョージ・V・ヒギンズのクライム・ノベルを基に、主演のブラッド・ピットが皮肉屋のヒットマンをクールに演じて評判を呼んだノワール・ムービー。ある日、チンピラ2人が犯罪組織の賭場を襲撃し、まんまと大金を奪うことに成功する。孤高の殺し屋ジャッキー・コーガンは、組織の連絡員“ドライバー”から事件の解決を依頼される。組織から真っ先に疑われたのは賭場の雇われオーナー、マーキーだった。しかしほどなく、実行犯と思われる男たちの情報を掴み、確実に迫っていくコーガンだったが…。     (by allcinema)
------------------------------------------------------------------------------

ごめんなさい。(まず先に謝っておきますw)
私にはこの映画のおもしろさや素晴らしさが全くわかりませんでした。
ブラッド・ピット演じるヒットマンは確かにスタイリッシュで華麗な仕事ぶりなのかもしれません。
ん・・・この映画、ブラピがでていなかったらどうなったことでしょうねぇ^^;
私はこうやって感想みたいなことを書いていますが、いいところを書くようにしています。
だって私には映画や小説は創れないもの。
それなのに、この映画のいいところって・・・ブラピがでていた、くらいかな(苦笑)

最近の映画や小説は凝っていて、後半やラストに大どんでん返しが待っていて、観客をあひゃーーってさせるものが多く、私もそれに期待してワクワクしながら観ているわけです。
この映画も、うぅ・・・退屈>< と思いながら、でも、きっとすごいどんでん返しがあるのでは?!と待っていたのです。
が! えっ?終わったの?? えっ?これで終わったの?? と、なりました。
なんか久しぶりにすごい駄作を観たような気がします。それはそれですごいかも(苦笑)。
いやーーよくブラピがこの映画に出演したもんだなぁ~と思います。
きっと原作の小説がいいのかもねー。
ものすごく時間を無駄にしたような後味でした。

   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)


【PR】アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』
【PR】旬のお花の心のこもったプレゼントをお探しなら★ギフトデお花屋さん
【PR】月間生産たったの”3頭”・超希少な黒毛和牛【幻の牛しゃぶ】
【PR】中国への旅なら、お任せください!!【ふれあい中国】



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アニメ映画『東京ゴッドファーザーズ』 «  | BLOG TOP |  » 洋画『ワールド・ウォーZ』

最新記事

リスト

☆ 洋 画
☆ 邦 画
☆ アニメ映画

☆ My オススメ映画(☆4つ以上)
☆ My 殿堂入り映画 (☆5つ)

☆ 海外ドラマ
☆ 日本ドラマ
☆ TVアニメ

 にほんブログ村 映画ブログへ
 ↑ポチっとよろしくです。

カテゴリ

プロフィール

らら子

Author:らら子
独逸在住22年のアラフィフ独女。
特にサスペンス系、アクション系、ヒューマンドラマ、スポーツ映画を好んで観ています。
海外&日本ドラマ、アニメも好き♡

最新コメント

My Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR