--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
05.16

邦画『BRAVE HEARTS 海猿』

Category: ☆☆☆☆


<< あらすじ >>
原作『海猿』最終話で描かれた「ジャンボジェット機の海上着水」を映像化したシリーズ最新作。海上保安官だった仙崎大輔は後輩の吉岡とともに、海難救助のエキスパートである特殊救難隊に所属していた。大輔は妻の環菜との間に二人目の子供を授かり、吉岡はキャビンアテダントの美香という恋人ができるなど、公私ともに充実していた。しかし美香の搭乗するジャンボ旅客機のエンジンが炎上、飛行がこんな状況に陥ってしまう。総合対策室の下川救難課長は最後の選択肢として、東京湾への着水を提案。ジャンボ機が浮かんでいられるのはわずか20分。大輔たちはその間に300名を超える乗客乗員を救出することができるのか!?
------------------------------------------------------------------------------

いやーーー熱い映画ですねぇ!
もう中盤に入る前から胸が熱くなって詰まってウルウルになったもの。
なんでだろうね?海猿はどれもハズれない。
やはり人の生死にかかわるとこでの話しだからかな?
もう>< 吉岡くん! 思わずアハハって笑っちゃったよ。チューブをくわえてるのを見て。
でもよかったよかった。
かっこいい男たちばっかりだよね。私の好きな三浦翔平くん♡も立派にやっていたしw
伊藤英明ってまるで白人系のマッチョ系よね。体はマッチョだけど顔が細くて小さい。
体は鍛えて作ったんだろうけど。時々ドキっとしちゃう
あまり良くない噂があるようだけど・・・あはは
ん・・・自分の命をかえりみずの人命救助に感動するだろうか?その思いの熱さ?そんな男たちの絆?
たぶん全てが終結されていて、人は感動するんだろうなぁ。
個人的に言うと1はダメなのよ><
今でも湖にボートから落ちて心不全で他界した私の長男と仙崎の最初のバディだった伊藤淳史さんが重なるっていうか・・・。今でも伊藤淳史さんが海の底へおちていくシーンが頭から離れません。
それもあってなのかな?海猿には泣かされっぱなしww
まーーいいシリーズですね^^

   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)


【PR】ガーデニング用品なら【アイリスプラザ】
【PR】TV雑誌で話題の濃厚しっとり黄金バウムクーへンのお店ラ・ファミーユ
【PR】家具通販イーリビング
【PR】日本唯一の熟成干物 紀州備長炭干し干物



関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。