FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
04.17

海外ドラマ『ウォーキング・デッド シーズン7』

Category: 海外ドラマ


待ってましたよ!シーズン7!!
冬休み(?)が2か月くらいあったけど、全16話。あっという間に終わっちゃった><
今までのシーズンの中で一番ワクワクして待っていたかも。
シーズン6の終わり方があの終わり方だったしねぇ。
私はネットで調べれば誰がニーガンに殺されたのか、すぐわかるはずだけど、そこはぐ~っと堪えて何も知らない状態でシーズン7を観たので、第一話はもうそれはそれは驚愕でしばらく言葉が出ませんでしたもん!!
それにニーガンたちに捕まったダリルのことも心配だったし、マギーのお腹の中の赤ちゃんも心配だったし。

今まで数多くの海外ドラマも観てきたけれど、一番好きな海外ドラマかも。
(それまでは「クリミナル・マインド」が1番だったんだけど。笑)
むかーーしむかし、最初の映画の『ゾンビ』を観た時も、「グロテスクではあるけど、ホラームービーじゃないなぁ。これはヒューマンドラマだ!」って思ってびっくりしたけど、このドラマシリーズもまさにそう。
ゾンビたちよりもずーーっと人間の方が恐い!

話は元にもどって、シーズン7ですが、1話目が衝撃すぎるからかな?
8話くらいまではなんか間延びしていたというか、恐ろしいシーンはあったけど、リックが弱腰すぎてイライラになりました(笑)
友人にそう話すと、「しょうがないよ、あの状況だもん」って言うんだけど、ニーガンを倒すチャンスは何度もあったのに!!
でもでも、同盟になるであろう他のグループがでてきたりとだんだんワクワクもしてきます。

だ~け~ど~~。また次シーズンが気になってしょうがない終わり方(笑)
シーズン8を、今すぐにでも始めてほしいよ。
それまでまたシーズン1から見直そうかなぁ~~ (ノ∇≦*)

   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)


【PR】本気でダイエット♪たかの友梨♪本格エステ トリプルアタック痩身法
【PR】売れてます!職人さんの手造りジンジャーシロップ【ドクターベジフル生姜黒蜜】
【PR】スーツケース・旅行用品専門店トコー
【PR】お家でつくるパリパリミルフィーユ【アン・クールケーキファクトリー】



関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。