FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
05.11

邦画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』

Category: ☆☆☆☆


<< あらすじ >>
警察のお荷物だった問題児警官が潜入捜査官として活躍する高橋のぼるの人気コミックスを、三池崇史監督&宮藤官九郎脚本で映画化した痛快エンタテインメント・ムービー。谷袋警察署の交番に勤務するダメ巡査、菊川玲二。正義感だけは人一倍の彼だったが、始末書の山がたたって、ついに署長からクビを宣告されてしまう。が、それは表向きで、秘かに署長より潜入捜査官、通称モグラの密命が下される。それは、日本一凶悪な犯罪組織“数寄矢会”に潜入し、4代目会長・轟周宝を挙げるという、あまりにも危険な任務だったが…。     (by allcinema)

もうハチャメチャ(笑)
やりすぎ~~とまで思ってしまう演出でした。
でも出演者が豪華だし、この人たちがこんな面白いことしちゃうのねーってすごく楽しく観ました。
三池崇史&宮藤官九郎ですもんねぇ(笑)
でもなんか好きです。男気とか男の友情とか描かれているからかな?
どうしようもないアホな警察官・菊川が主人公で、生田斗真が演じています。もう危ないくらいのヌード姿を最初から観ることができます!(๑⊙ლ⊙)ブッ 同じ道産子なので応援してるんだけど、仮にもジャーニーズ?って思っちゃったよ。そのくらいびっくりしたヌード姿でしたよ。
堤真一はじめ、すごい出演者がそれぞれあくの強い役をしていて、一番笑えたのは、ナイナイの岡村隆史でした。最初、彼だってわからなかったくらいよ。
ストーリーは893にアンダーカバーに入るって話なんだけど、きっと爆笑できますよ。
そういう気分の時におすすめのエンタメ・ムービーです。

   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)


【PR】4年連続最優秀賞受賞の生産者が育てる最高級の松阪牛『松阪牛.net』
【PR】安心な車査定をするなら一括査定.com
【PR】靴とマットレスの公式通販サイト【アキレスウェブショップ】
【PR】フリーズドライカレー5種お試しセット1,620円(税込)★アマノフーズ



関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。