FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
04.14

洋画『キンキーブーツ』

Category: ★★★★


<<あらすじ>>
 父親の急死で倒産目前の靴工場を相続した優柔不断な男が、ひょんなことからドラッグクイーンと二人三脚で工場の再生に奮闘する姿を描いた英国産ハートフル・コメディ。      (by allcinema)
--------------------------------------------------------------------
まぁ~~予想通りの展開だけど、やっぱりこういう苦労してみんなで築き上げて、最後は成功!っていうストーリーは、心がホッコリになりますねぇ。
ドラァグ・クイーンのローラのショーもすごく楽しかったです。
考えさせられることもたくさん盛り込まれています。
マイノリティーに対する偏見、社員があってこその会社、などなど。

実話を元に・・・と聞いていたので、ミラノのメッセ(国際見本市)でのショーにはすごく感動したんですけど・・・・。
確かに実話を元になんだけど、紳士靴メーカーはドラァグクィーン用のブーツにライン転換したのではないんだそうです。(エロティックなファッションアクセサリー工場なんだそうで )
ちょっぴり(。_゜)〃ドテ!ってなったけど、それでも倒産して従業員が路頭に迷うことを考えたらずーーっとマシですよね。
やっぱり何事においても”先見の明”は大事ということ!
私も何か”ニッチ市場”を探してみようかなぁ~。あはは
最後のミラノのショーのシーン、楽しくなっちゃって3回もそこだけ観ちゃった。
心がほのぼのする映画はやっぱりいいなぁ~。

そういえば、去年(?)、ブロードウェイミュージカルにもなりましたね。
日本では三浦春馬さんがローラ役をしたようで。観てみたいなぁ~♪

   にほんブログ村 映画ブログへ ← ポチっとよろしくです(*´ー`*人)


【PR】おいしい北海道を釧路から!専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!
【PR】シェルマン レディースアンティークウォッチ&ジュエリー
【PR】婚活パーティー・合コン・街コン・楽しいイベント盛りだくさん!フィオーレパーティー
【PR】《公式》本場博多の創業メーカー【味の明太子ふくや】


関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。